忍者ブログ
これを真実と受け止めるか否か・・・ それは、読んでるアナタにお任せします^^ ex.天然嫁と養殖旦那
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁は今日は弓道教室の日にゴザイマス( ̄ー ̄)v

もう堂々と通える!!
というこの嬉しさ(今まで旦那に内緒だったからね^^;)

ルンルン♪しちゃいます(* ̄∇ ̄*)

そして・・・
今日は多分、的前に立たされそうなヨ・カ・ン
(実は前回の練習で、的前に立つのを拒否ったw)

ドキドキするんですけど~~
チョードキドキするんですけど~~~www

だって・・・的前に立って練習してる人は
み~んな弓道着姿なのに、嫁はまだ持ってないんだもん(--;

白黒のコントラスト(袴姿)の中に
一人私服で挑まなきゃいけないこの緊張感(=◇=;)

猛烈に緊張してます・・・
でも弓道に行く事は楽しみにしております♪

その両方でドキドキがおさまりませんが、何か?w

ひゃ~~~~~っ!!!
マジでどうしよう・・・(あがり症の嫁・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感想は~
スッキリした気持ちでの、練習はどうでしたか?
でも、緊張し過ぎで手が震えたりして!
大丈夫かな~。
そのうち慣れてくれば、
きっとイイ緊張感にかわりますよね~(^_-)
pinkymam 2007/06/22(Fri)16:20:43 編集
pinkymamさんへ
いや~本当に「場違い」の雰囲気すら感じてしまいます(^^ゞ
的前では例のオジサマが私の師匠なので・・・
別の意味でも緊張しますけどw

今まで真面目に生きてこなかったので
「武道に於ける所作」に頭がパンクしそうですf^^;

覚える事いっぱいで緊張してる暇ないかも(* ̄m ̄) ププ
うさねこ 2007/06/23(Sat)11:57:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blog pet ★ミィー★
掲示板
↓ポチっと押してね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うさねこ
誕生日:
08/10
趣味:
車・買い物
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
忍者ブログ [PR]