忍者ブログ
これを真実と受け止めるか否か・・・ それは、読んでるアナタにお任せします^^ ex.天然嫁と養殖旦那
[120]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は嫁・・・
最近、旦那に内緒で始めた事があるのさ(* ̄m ̄) クフッ

「○○がやりたいんだよね~」
とは言ってあるものの
『仕事見つけてから始めろ』
と言われたのさ~

で、嫁はガマンできない悪い子なのでw
見学に行って、そのまま入会~♪www
月謝も既に払ってきたよ(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん

そして、もひとつ・・・
そこで気になる殿方が一人・・・w( ̄▽ ̄;)w バクダンハツゲン!

旦那に負けず劣らずのお年頃らしい・・・
と、いう事は~・・・????

嫁はやっぱりオジサマ好きなのかしらね( ̄▽ ̄;;;;

でもね、いけないことなのは分かってるさ
だって・・・・













お父さんみたいなんだも~~ん(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん

ちゃんと涙ぐましいお父様やってらっしゃるの♪
ステキじゃない?

そうよ、私の父親はロクデナシなんだもん((( ̄へ ̄井) フンッ
それはそれは・・・
人としてもちょっとどうかと思うくらい

イカレてるのさ!!
(前科一犯ナリ。。。爆弾発言第2弾!)


でもね・・・そのお方に
結構、嫁は気に入ってもらえてるようで・・・・



アリかな?    と (*/∇\*)

キャ~ッ!!言っちゃった♪言っちゃった♪



な~んて、これはあくまでも嫁の妄想ですwww

暇なのね~・・・嫁の頭は(--;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ん~?
何・何?
何を始めたのかなぁ~

そして、とっても気になるのが「オジサマ」
そんなに素敵な方なんですかぁ?
ますます気になる…
pinkymam 2007/06/11(Mon)13:56:19 編集
pinkymamさんへ
実は・・・弓道を始めたんです(*/∇\*) ハズカシ
高校の時にチラッとやってたんですけどね^^

オジサマ・・・本当うっとりしちゃうくらい素敵でw
とってもお子さん思いの素敵な方なんですよね~♪
「こんなお父さんがいたらな~」って
いっつも思ってしまってます(///∇//)テレテレ
うさねこ 2007/06/11(Mon)16:56:44 編集
ふむふむ。。。
弓道…未知の世界です~
でも精神が鍛えられそうでいいかも。
集中しているときって「無」ってことですよね。
ある意味、イイ緊張感とすっきり感。
ストレス解消になりますね。

なるほど~、
そういうオジサマだったんですね。
うふふ~♪(勝手に妄想!)
素敵かも…
pinkymam 2007/06/12(Tue)11:35:16 編集
pinkymamさんへ
弱った気持ちを叩きなおすのには一番いいかも、と。。。
剣道とか柔道は、ちょっとできませんからね^^ゞ
なんか一番ソフトな感じしませんか?弓道って^^

オジサマね~・・・本当ステキw(ソレバッカダナ^^;)
私みたいなのにも親切にしてくれて、色々教えてくれたり
話し相手にもなってくれてたり(マメにメールくれるんですよ♪)
とにかく優しくていい方なんです(〃∇〃) ☆

こんなお父さんなら・・・というより
旦那様にしちゃいたいかも(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
うさねこ 2007/06/12(Tue)23:25:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blog pet ★ミィー★
掲示板
↓ポチっと押してね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うさねこ
誕生日:
08/10
趣味:
車・買い物
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
忍者ブログ [PR]