忍者ブログ
これを真実と受け止めるか否か・・・ それは、読んでるアナタにお任せします^^ ex.天然嫁と養殖旦那
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと色々あって(?)
ここんところ睡眠時間が極端に少ない嫁です。。。

で、それの影響かな~?
時間の感覚がおかしいってウワサ(ー゛´ー)

まず・・・
『今日は何曜日?』に始まり
『今日は何日?』っと・・・ね。

私の中で昨日は金曜日でした(--;
んでもってまだ5月だと思いっきり思ってました。
カレンダーに×つけてるのにですよ。

何日かわからなくなるから って
毎朝、前の日の数字に×を書いてるのにですよ!

“あ~もう5月も終わりだな~”
って思いながら×つけたのに
数時間後にはしっかり忘れてるんです、それをね。

んでもって3日前から食欲がありません。
でもこれはいいこと。
ダイエットになってるもん(* ̄m ̄)

あ、ご安心を!
朝をしっかり食べるようにしたら
昼にお腹が減らなくなったので食べてないだけw

以前は朝食べても昼にはガツッと食べてたのに
それがなくなっただけ~
ついでに夜もご飯の量が減りました♪

ただ・・・妙な息切れをするときがあるので
やっぱり万全ではないんだな
っという感じ。

ご飯は体力の素だもんな~。。。
♪わ~かっちゃいるけど食べられない♪←誰だ、オマエはw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も…
あはは~、実は…
昨日の日記書くときに、「6月」じゃなく「7月」って書いていました(^^;)
(気がついて直したけどね~)
オマケに、「あ~もう少しで誕生日だ~」なんて思っていた自分が恥ずかしいです。。。

息切れ、大丈夫ですか?
私も2月頃だったかなぁ、息切れというか動悸というかが酷くて、30分くらい動かずに休んでいることがよくありました。

pinkymam 2007/06/02(Sat)20:30:40 編集
pinkymamさんへ
息切れは体力低下も原因だと思うんで・・・
少しタバコを減らして、もう少し運動します(^^ゞ

素のボケにプラスされたボケなんで酷いですねw
時差ボケの他によくやるのが
「食材を持って食器棚を開ける」
「食器を持って冷蔵庫を開ける」
いずれもしまおうと思ってやっちゃってるのですが( ̄▽ ̄;
うさねこ 2007/06/02(Sat)20:59:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
blog pet ★ミィー★
掲示板
↓ポチっと押してね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うさねこ
誕生日:
08/10
趣味:
車・買い物
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
忍者ブログ [PR]