忍者ブログ
これを真実と受け止めるか否か・・・ それは、読んでるアナタにお任せします^^ ex.天然嫁と養殖旦那
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰の更新^^;

その間、色々な事を考えて、色々な事を思ってたけど
その中に『言葉の大切さ』があった。

文字の羅列が“言葉”になるわけなんだけど
たかが言葉、されど言葉

その一言で誰かを傷つけたり、励ましたり
その一言が嬉しかったり、悲しかったり
たった一言だけど、言ってもらえて幸せになったり
たった一言だけど、言ってもらえなくて落ち込んだり

たとえば・・・
花に話しかけるとキレイな花を咲かせる、とか
人だって同じでしょ?とか思うわけ

女の人は誉めてもらえればどんどんキレイになるしねw

言ってくれる人がいないなら
言ってもらえるように仕向けてみたり
言ってくれる人を探してみるのも大事だと思う。

何もせずに言葉をかけてもらおう、なんて思っちゃいけませんw

もちろん、落ち込んでるときに無理矢理しゃべれ
ってことじゃないけれど・・・
(そういう時は励ましの言葉をかけてもらいたいよね~)

言葉って、何気なく発してるつもりでも
重い重~い任務を背負って放たれてるんだよね
意味を持たない言葉たちも多いのは事実だけど。

あ、でも誉めてもらってばかりじゃ
調子に乗ったりするので、やっぱり時々は
お叱りの言葉も言ってくれる人がいないと!ね^^;

言葉
たくさんかけてあげて
たくさんかけてもらってください
PR
すんません(汗

とっても、とっても・・・放置してました( ̄▽ ̄;
まるっと2ヶ月も知らん振りなんてw

ネタ切れ・・・とかではありませんw
あくまでもワタクシの不徳の致すところでございます!

ってなわけで、近々再開の見通しでありますので
もうしばらくお待ちくださいませ~m(__)m
きょうミィーは、うさねこはここへうさねことここにデートすればよかった?
またうさねこはリニューアル♪

実は嫁・・w( ̄▽ ̄;)w バクダンハツゲン!

旦那に負けず劣らずのお年頃らしい・・













お父さんみたいなんだも~~んて、これはあくまでも嫁の頭は(--;;

でもね、いけないことなのかしらね( ̄▽ ̄;;



*このエントリは、ブログペットの「ミィー」が書きました。
blog pet ★ミィー★
掲示板
↓ポチっと押してね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うさねこ
誕生日:
08/10
趣味:
車・買い物
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
忍者ブログ [PR]