忍者ブログ
これを真実と受け止めるか否か・・・ それは、読んでるアナタにお任せします^^ ex.天然嫁と養殖旦那
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさねこが
嫁はガマンできない悪い子なのでw
見学に行って、そのままドキドキ~♪www
月謝も既に払ってきたよ(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ミィー」が書きました。
PR
嫁は今日は弓道教室の日にゴザイマス( ̄ー ̄)v

もう堂々と通える!!
というこの嬉しさ(今まで旦那に内緒だったからね^^;)

ルンルン♪しちゃいます(* ̄∇ ̄*)

そして・・・
今日は多分、的前に立たされそうなヨ・カ・ン
(実は前回の練習で、的前に立つのを拒否ったw)

ドキドキするんですけど~~
チョードキドキするんですけど~~~www

だって・・・的前に立って練習してる人は
み~んな弓道着姿なのに、嫁はまだ持ってないんだもん(--;

白黒のコントラスト(袴姿)の中に
一人私服で挑まなきゃいけないこの緊張感(=◇=;)

猛烈に緊張してます・・・
でも弓道に行く事は楽しみにしております♪

その両方でドキドキがおさまりませんが、何か?w

ひゃ~~~~~っ!!!
マジでどうしよう・・・(あがり症の嫁・・・
今日、宣言どおり密会wをして
元気をもらってまいりました^^♪

でもね・・・

別の事が原因で自分に打ちひしがれてます(T_T)

自分がアホらしい
アホらしいけど・・・・・・・・。。。

どうしたもんかな~・・・??
どうすべきかな~~~???

いや~
どうにもならん・・・ってかしちゃいけないんだよな~。。。

は~ぁ・・・
溜息ばかりが出てきて、食欲も復活せず(--;

あ、でも今日イカダンゴ(?)を1つ食べさせてもらった♪
夜は蒟蒻ゼリーを2つ食べたよ♪

それだけ、だけど(;^^A
(一日中、外出してコレ・・・)
blog pet ★ミィー★
掲示板
↓ポチっと押してね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うさねこ
誕生日:
08/10
趣味:
車・買い物
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
忍者ブログ [PR]