忍者ブログ
これを真実と受け止めるか否か・・・ それは、読んでるアナタにお任せします^^ ex.天然嫁と養殖旦那
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけど・・・

嫁の携帯の着メロと
地域の天気予報のBGM

同じだったΣ( ̄□ ̄lll)

天気予報にその曲は・・・いいのか??
ってか、天気予報と同じ着メロでいいのか!?


ついでに・・・

旦那の着メロは未だに

た~らこ~♪た~らこ~♪た~っぷりた~らこ~♪

です。

酔いつぶれて寝てる隙に嫁が悪戯しました(* ̄m ̄) グフッ

その前は普通に“氣志團”だったんですけどね(*^m^*)
PR
今日、うさねこが



エコノミー症候群 みたいに大袈裟なさそうだ(--;)

だって♪

*このそんなは、BlogPet(ブログペット)の「ミィー」が書きました。

とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ミィー」が書きました。

夫婦なんで小さい夫婦喧嘩はしょっちゅうです。

大喧嘩も面倒くさいので最近はちょっと言ったら
グッとこらえて旦那の怒りが通り過ぎるのを待ちます。

でも、基本私は短気です。
本気で怒るとすごく怖い(らしい)です。
(喧嘩っ早い父親もすかした弟も本気でビビりますw)

人には手を出さないものの
壊したものは一つや二つや骨の一本や・・・w


最近は連休の最後の最後の最後。
それまで声のトーンも低~く押さえつつ言い争いしてましたが
一気に爆発しまして・・・軽い沈黙の後
こたつ(テーブル)を一蹴、ならぬ一殴w

酒のせいでうとうとしてた旦那も思わず
ビクッとなって肩すぼめて(_≧з≦)ノ彡☆ブフフフー

それから今日までどことな~く旦那が大人しいです。
いつも私に怒られる事をしなくなってます。
自主的に自分で怒られない様に行動してます。

やっぱり・・・雨と無知
じゃなかった・・・飴と鞭!!
絶対、必要! ってか かなり有効的だな~♪
blog pet ★ミィー★
掲示板
↓ポチっと押してね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うさねこ
誕生日:
08/10
趣味:
車・買い物
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
忍者ブログ [PR]