忍者ブログ
これを真実と受け止めるか否か・・・ それは、読んでるアナタにお任せします^^ ex.天然嫁と養殖旦那
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超サボりまくりのこの日記w

いかんな~連休中にボケボケがしっかり
進行しちゃったようで・・・(T_T)

もう少しヤル気のほしい嫁なのでした。。。



元モー娘。の辻ちゃん結婚だってね~
いや~・・・早い。

って思ってたら出来ちゃった婚Σ( ̄□ ̄lll)

昔ヤンチャをしてたのが理由で
『アンタは成人式に絶対子供連れて来そうだよねw』
とか言われてましたが・・・
デキ婚はしたくなかった嫁です。

その頃からデキ婚には大反対派。

だってさ、やりたいことも全然実現できてないしさ~
先の事も考えてなくてさ~貯金もなくてさ~
料理も出来なくてさ~常識も知らなくてさ~
結婚式も挙げられなくてさ~両家の親に大目玉くらってさ~
周りから白い目で見られてさ~・・・

まだ旦那がいい人、しっかりしてる人なら我慢する。
でもね~知ってるだけでも
交通事故常習犯な男
生活がパチスロ中心で回っちゃってる男
女癖が悪すぎる男
・・・見る目がない というより
「とっとと別れないからそーなるんだよ!」ってとこ。

もちろん、形はデキ婚だけど真面目に幸せに
一生懸命頑張ってる人もたくさんいるけど・・・
ダメな男にひっかかった人を見てると
彼氏=いないとバカにされるから
とか、変な依存してる子がほとんどなのは事実だ。
もう少し現実見てちゃんとしよーよ・・・
って言いたくなる。。。

な~んて一丁前に言ってるけど
普通に(?)結婚した私だって
「なんでこんな奴と結婚しちゃったんだろーなー」
っと、常々思うハメにねってるんだけどさ(* ̄m ̄) ププッ

いや~世の中はわからん!
特に、男と女は・・・絶対わからん!w
PR
更新さぼってますた^^ゞ

っといいつつ、今から○○○なDVDを
こっそり一人で見るので・・・

また明日ちゃんと更新~♪

















って、怪しいDVDじゃないのよ。
単なるア・ニ・メ♪(_≧Д≦)ノ彡☆
この頃ネットで布団などひかない

広い

悟りとか開いたらしい





なぜかってやバカとかをBLOGしたかったの?

この頃ネットで広い

旦那が悟りを開いたらしい

ミィーたちが、ネットでクッションや大きいかってやバカとかをBLOGしなかった?

と、ミィーが考えたの。



*このエントリは、ブログペットの「ミィー」が書きました。

blog pet ★ミィー★
掲示板
↓ポチっと押してね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うさねこ
誕生日:
08/10
趣味:
車・買い物
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
忍者ブログ [PR]