忍者ブログ
これを真実と受け止めるか否か・・・ それは、読んでるアナタにお任せします^^ ex.天然嫁と養殖旦那
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁、ただいま大スランプ中・・・

ここ数日、ちゃんとご飯食べれてないッス。。。
食べたくないッス(--;

今日も朝から何も食べず動いてました。
お腹減らないのにゃ~♪

でも一日一食くらい何か食べなきゃ!と食べたら・・・
すいません・・・もどしちまいました(T_T)

昨日はピザを2切れ食べただけ
(それも食べた後、お腹下したし・・・)

なんかね・・・胃に何も入ってない状態が
とてつもなく快感なの( ̄▽ ̄)。o0○
(つまり、胃にものがあると不快感に襲われる)

このまま死ぬのかなぁ!?
嫁は死ぬのかなぁ!?

なんて(;--A

・・・明日、ある人と密会してきますw
そして元気をもらってきたいと思ってます^^;
PR
うさねこが、
今更だけど・・・


嫁の携帯の着メロと
地域の天気予報のBGM

同じだったΣ( ̄□ ̄lll)


天気予報に嫁が悪戯しました(* ̄m ̄)
グフッ

その前は普通に嫁が悪戯しました(* ̄m ̄)
グフッ

その前は普通に“氣志團”
だったんですけどね(*^m^*)


*このエントリは、ブログペットの「ミィー」が書きました。
こないだ、うさねこが
大喧嘩も面倒くさいので最近はちょっと言ったら
グッとこらえて昼の怒りが通り過ぎるのを待ちます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミィー」が書きました。
blog pet ★ミィー★
掲示板
↓ポチっと押してね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うさねこ
誕生日:
08/10
趣味:
車・買い物
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
忍者ブログ [PR]