忍者ブログ
これを真実と受け止めるか否か・・・ それは、読んでるアナタにお任せします^^ ex.天然嫁と養殖旦那
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リニューアル後、初の日記となります(^-^)
この先、無事に続けていけるかしら(^^;

さて、今日のテーマ(?)は

デート

あなたにはデートをする相手がいますか?

旦那様・彼氏・片想いの相手。
はたまた“友達と”という人もいるかもしれませんね^^

デートするときって
どの服を着よう?どんなメイクにする?
靴は?バッグは・・・?
色々考えてルンルンしませんか?(^-^)

そして、待ち合わせの時間、相手が来るまで
長くも短くも感じて、それがまたドキドキしませんか?

そういう私もデートの相手はいます^^

いつもドキドキ、ワクワク、ルンルン♪
結婚してるいい年の女なのに、まるで
恋する乙女 (* ̄m ̄) ププッ

そうやってきっと女の人はきれいになっていく
私もそう思ってるし
男の人でもそう思ってる人は意外と多い。

悪い事ではないはずだけど
唯一の汚点は・・・私は既婚者ということw
残念ながら、どんなに輝いていても
誰も声なんてかけてはくれない アタリマエダw

それでもデートをしてくれる人のために
一生懸命、輝いていたい!

と、思うのです(* ̄∇ ̄*)

結婚すると失いがちなドキドキ感。
でも女の人が一番失ってはイケナイものなのかもしれない

そういう気にさせてくれる人がいること・・・

実はそれこそが一番の幸せ
だったりするもんなんですよね(゜▽^v)

デートは大事なんですよ♪♪♪
PR
そういえば、うさねこが
嫁はガマンできない悪い子なのでw
見学に行って、そのまま入会~♪www
月謝も既に払ってきたよ(_≧▽さて)ノ彡☆ばんばん
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ミィー」が書きました。
このブログを独立させようと思います!

っていっても大したことじゃないんだけど(;^^A
タイトルを変えて、趣旨も変えてみようと・・・。

そして・・・細々とやっていく決意を致しました。

なんでかって??

それは・・・






ヒ・ミ・ツ(* ̄∇ ̄*)エヘ


とかいって、単に養殖旦那の出番がないから
ってだけだったりもするwww

そんなわけで・・・
少しづつ、変えていきたいと思ってますので
よろしくお願い致しますm(__)m
blog pet ★ミィー★
掲示板
↓ポチっと押してね♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うさねこ
誕生日:
08/10
趣味:
車・買い物
バーコード
ブログ内検索
カテゴリー
忍者ブログ [PR]